FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪も雪だった・・・・

週末の天候は酷いもので、各地に被害をもたらした。
そんな中、大阪に出張してきた私・・・・
土曜日朝一番が奏功して滑り込み離陸、その後は雪でダイヤが乱れ
始めたらしい。空港で、羽田便が強風により着陸出来ない可能性を
放送していたが、関空は無事であった。
で、着いたら寒い・・・(-_-;)夕方からは雪が降り出す始末。
大阪歯科センターでは、私が雪を連れてきたと笑われたが(~_~;)
いやあ~寒かった!
仕事では、予定外?のラジオ出演が待っており、またまた喋ってしまった。
内容を聞きたい方はセンターのホームページでどうぞ(大笑)
さて、ホテルでニュースを見たらもう悲惨な状況@@@@@
立ち往生する車達・・・ロビーで夜明かしする人々・・・・
これは帰れないかも(汗)と真剣に思った。
2時まで閉鎖の千歳も、ようやく復旧してどうにか飛行機は飛んだ!
が、滑走路が1本しか使えず順番待ちの憂き目に(T_T)
青森上空を旋回する事1時間半、ようやく降りることが出来た。
ロビーにはまだ段ボールで寝てる人々が多く見られた。
札幌に戻り除雪をして、帰宅したら次の日になっていた(苦笑)
今日は眠い・・・大変であったが何とか帰れたのが救い。
先週末といい、みなさんも大変お疲れ様でした(>_<)
今週も頑張りましょう。
もう雪は勘弁されたいのが本音ではある・・・・あ~あ・・・
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
2008/02/25 09:46 | 歯科

早く春が来ないかなあ~

知らぬ間に半月が経ち、今日も当たり前のように忙殺されている。
経営者としては、恥ずかしいことなのであろうが病院を法人化して、
経営についての知識が欠乏している事を再確認した(苦笑)
それでも支えてくれる人達のおかげで、診療に集中出来る事に感謝している。
医療と医業は似て非なるもの・・・・・多くの矛盾と疑問を抱えつつ、
来月で満一周年である。患者さんと宮野先生、椿本氏、スタッフに
心よりお礼を申し上げたい。
これまでの経験を生かしつつ、今後も精進しなければ・・・・
などと書くと、横綱大関に昇進した力士の口上みたいなので
止めておこう(大笑)
今年もMTCは順調に増えており、ありがたい事だと思っている。
更に研究を重ねてより快適なものにしていきたい。
前回の予想通り、治療義歯も増えているしより高度なものに
チャレンジしていこう。
昨年、山形から来られた患者さんが抜歯の段階から私に委ねたいと
メールしてきた。1歯欠損なので、MTC自体の金額より通院にかかる費用
の方が、断然多いと思うので恐縮だが、そこまで言われてやらぬ訳にもいくまい。
明日にでも返事を書かねば・・・・
週末大阪なので、相談してこようか。前歯の場合、抜歯した直後の仮義歯が
問題になる。そしてこういうケースが多いのも事実なので、厄介ではあるが
何とかしなければならない。大阪なら即治療義歯が可能なので、私もそれを
目指したい。やる気のある技工士を探しているのだが、なかなか出会えない。
春が必ず来ると信じて頑張ろう(^_^)v



 


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
2008/02/19 00:59 | 歯科 | コメント(0)| トラックバック(0)

▲ページの先頭へ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

福井歯科クリニック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。