FC2ブログ

院長室は梅雨入り?・・・

日曜日に、所用で職場に寄ったのが始まり・・・・・
奥にある院長室に入り、手を洗おうと流しに向かったら、床のカーペットが濡れている。
冷蔵庫の周りがびしょぬれで、最初は霜取の故障?と思ったら上から「ぴちゃん」
何と天井の換気扇から水が・・・・(ーー;)
冷蔵庫の上にある電子レンジもびしょぬれ、整理棚の引き出しには1センチ以上水が
溜まっているではないか・・・・
取り敢えず除けられる物を移動して、管理会社に連絡し階上で漏水の報告は無いか確認した。
1時間後に報告が来て前日にかなりの漏水があったとのこと・・・・
早く言ってくれたら、物を移動したのに何なのだろうと憤慨しつつ片付けに入った。
カーペットに染みた水はかなりの量で、吸い取っても全然乾かない。
かなりの水が流れ込んだようだ。しかも汚い水~
ソファも再起不能となり、今部屋は引越し状態になっている。
保険会社との交渉は予想通り大変で、補償より損害の方が遥かに大きい。
迷惑料など一切出ず、書籍書類は全滅しても補償されない。
しかも全額ではないから結構な損害・・・・(-_-;)
一番困るのは、私の時間が取られることなのだが、これも補償外(苦笑)
工事で週末出勤しても、何も出ない・・・・
まあ、お金の問題ではないが時間と労力を無駄遣いするのがしんどい@@@@
という訳で、部屋はものすごい湿気で梅雨入りしているのだ(/_;)
マンションは大変だなあと実感している私・・・やれやれ・・・
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
2008/07/18 12:42 | 歯科

▲ページの先頭へ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

福井歯科クリニック