FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何曜日?

前回、記事をアップした5月17日から今日までの出来事を簡単に
振り返ってみた。
22日に大阪へ定例の勉強に行った。もう向こうは初夏であった。
寒い札幌に戻り、珍しく風邪を引いてしまったが当然休めない(^_^;)
次の週末29日は息子の運動会。
F1000387.jpg
まだ肌寒い感じではあったが珍しく好天!今度は思い切り日焼けしてしまった(^_^;)
 週明け6月1日、大阪から宮野先生が来札された。診療室に招待し、
私の患者さん数名と義歯の調整をしつつ語らっていただいたのだ。
みやの歯科院長にも同行いただき、充実したひとときを過ごした。
初めての北海道とのことで、夜は「活かに」へご招待(笑)
F1000392.jpg
写真は先生ではない(爆)かに屋の大将である。この道40年のベテランである(*^_^*)
F1000391.jpg
こちらが宮野先生である、入れ歯道40年で職人気質と作務衣は同じである。
大将愛用の特注出刃包丁を見る目が真剣である(大笑)
 一行が帰阪されて3日後、今度は私がまた・・・・・
F1000393_20100609094730.jpg
講習会に出席するために気温30度の大阪へ
もう真夏である。素敵に暑い・・・・・ふううううう・・・
 講習会後の懇親会で受講の先生達と有意義にお話をして10度低い札幌へと戻って来た訳である。
私を待っているのは、難症例の山と・・・・本の再校正原稿であった(-_-;)
 週末がないので、曜日感覚が希薄となっている私・・・・今日は何曜日???(笑)

スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
2010/06/09 13:28 | 歯科

▲ページの先頭へ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

福井歯科クリニック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。