FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期の風物詩

以前何処かで書いたような気がするが、私はMac歴が長い。
20年は過ぎている・・・と思う。えらく高価な代物だったっけ(遠い目)
最近はノートPCもデスクトップも安くなり、
5万円もしないものさえある時代である。
これってiPhoneよりも安いのだ。
 先だって発売されたiPhone5Sをすぐに買ってしまった私(汗)
しかもゴールド(笑)黒が無かったので(グレーは嫌)金にしてみたのだ。
去年買ったiPhone5だが、売りのLTEがあまり繋がらなかったから
替えたのだが、今回は成功だった。auの800MHzLTEは予想通りに
快適である。
 ただ、アップルの製品なので色々な不具合が出ることは承知の上である。
そう、大雑把なのだ(´・_・`)
車ではアメ車に対して良いイメージを持っている人は少ないのに、
何故かアップルはお洒落感で持っている方が多いように感じるのは私だけ???
 長年docomoも使っているので、今回のiPhoneはdocomoで買おうと思っていた。
が、クロッシーの評判が芳しくなかったのでスルーした。
また来年は新型が出るのかしら
使わなくなった5を先日買取店に持っていったら結構な値がついて
驚いた。iPhone4の時も売れば良かったかも・・・(苦笑)
 閑話休題、昨日タイヤ交換をお願いした。
もう冬の準備である(か・ん・べ・ん・し・て)
先月、紅葉を観ようと朝里峠に行ったのは19日だった。
_朝里
何と、登って行ったらいきなりこの景色・・・・
車を停めて降りたら・・・・
asari.jpg
完璧に凍っている(寒)
 紅葉見物は諦めてUターンしたのは言うまでもない。
この時にブログを書くつもりが・・・またしてものびてしまい、
気が付くと10万円貸しますという広告になっていた訳である(申し訳ない)
週末から冷えて、週明けは雪になるかもしれないらしい。
嫌だが、仕方がない。
世の中、誤表記ブームらしいが残念な話であるし、どこまで拡大するのか
見当も付かない。誇大広告どころか嘘八百万円の世界である。
なんか、消費期限偽装の時に似ているような気がするのが残念である。
さて、今年も残り少ないので頑張って仕事しよう。
でわでわ(´ー`)/~~
スポンサーサイト


テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
2013/11/07 19:57 | 歯科

▲ページの先頭へ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

福井歯科クリニック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。