FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未体験ゾーン


eliza歯
いきなりだが、これは何でしょう?
正解は・・・・・↓
01.jpg
この子の乳歯である。

 実は、何をトチ狂ったか3月からイヌを飼っている私(笑)
写真は仔犬時代の本人で、クリームカラーのフレンチブルドッグである。
昨年11月30日に香川県で産まれ、ブリーダーさんから空輸でやってきたのだ。
今まで大きな動物など飼ったことはなく、昔、飼っていたハムスターが死んで
帯状疱疹が出来て以来もう動物はやめようと思っていたのに。

しかし、よく通りかかるペットショップで見ている内に、段々惹かれ・・・
気が付いたらやってしまった(苦笑)

結構弱い犬種らしいので、出所のしっかりしたブリーダーさんと話をして
決めたのだが、ネットでこの写真を見て一目ぼれであった(爆笑)

うちに来た時点で3か月。体重も3キロ弱であったが、今は8キロになり
歯も全て交換が終わっている。
 まさかと思ったが、ある日歯磨きしていたらグラついたのでびっくり!もう交換するんかい(@_@;)
それで、自分の息子の時と同じように、無麻酔でさっと抜いてしまったときの写真である。
 因みに横から見た写真がこれ!
03.jpg
 あ、そうそう女の子であるが、この可愛さでやってしまったのさ(ガビーン!)
先週、全てのワクチンとフィラリアの投薬を済ませ、鑑札をもらったので、
毎日散歩である。
 今の姿がこれ↓
eritinn_20140612194045a9a.jpg
 患者さんとの話題がまた一つ増えたが、毎日驚きの連続である。
では、取り急ぎご挨拶まで!!!(名前は、えりざべす←平仮名です)

スポンサーサイト



2014/06/12 19:48 | 歯科

▲ページの先頭へ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

福井歯科クリニック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。