FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開

久し振りのブログである。
この夏はビアガーデンにも行かず、ひたすら仕事していた。
ようやく落ち着いてブログを再開することにしたが、
何人見てくれるかわからない程間隔が開いてしまった(苦笑)

 先日、大学の同級生が急逝してしまった。
残念過ぎる若さである。残された遺族にはお悔やみの言葉もない。
どうか安らかに・・・・

私もそういうことを考えて生きる歳になったのかもしれないと
考え、た訳でもないが来月頭に人間ドックに入ることにした。
最近、何人かの患者さんに「長生きしてね!」と言われ
健康に良い野菜などをいただくことが続いたのは何故??(笑)
偶然かもしれないが、良い機会だから検査してみよう。
 先月で、当院勤務の明石先生が退職したので
二年半ぶりに私独りに戻った。
 来年開業予定なので、頑張って欲しいと思う。
この仕事、最後はやはり開業であろう。
このご時勢、楽ではあるまいが彼なら頑張ることだろう。

皮肉なもので独りになった途端に忙しさが倍増している。
さて、また勉強しながらの診療に戻らなきゃ。
来週は東京に行ってくる。台風に当たらないと良いのだが。
出かけるに当たって、ワンコが居るのでちょっと大変になった(笑)
ペットホテルは避けたいし・・・・連れて行けないし・・・
そこまで考えずに飼ってしまったのだ・・・・(;一_一)
まあ、可愛いから良いか(爆)
今日は天気が悪かったので夜中に散歩してきた。
明日も忙しいからもう寝よう、と書いておこう(@^^)/~~~
あ~日曜の夜が嫌いなのは私だけ???
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
2015/09/14 01:01 | 歯科

▲ページの先頭へ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

福井歯科クリニック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。